ここから本文です

パソコンのハードウェアについて 外付けHDDがあるとしたら、外付けCPUってのはあ...

kbt********さん

2017/9/3018:44:11

パソコンのハードウェアについて
外付けHDDがあるとしたら、外付けCPUってのはありますか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2017/9/3019:08:50

信号の減衰やノイズのためCPUを外付けにはできません
コプロセッサもマザーボード上で取り付けるもので筐体内部に取り付けるものなので外部プロセッサーではあるが外付けとは言わない

  • 質問者

    kbt********さん

    2017/9/3019:12:39

    そうなのか・・・
    勉強になりました。回答をありがとうございます!

質問した人からのコメント

2017/10/1 20:53:55

詳しく教えていただいたので、
感謝しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/3020:42:23

パソコン:パーソナルユースではないが、

電算センターやスパコンでは、あるいみ外部と言えるような、並列接続している。

いまどき信号の減衰やノイズのある接続は行なわない。

外付けどころか、ネット経由接続も行なえる時代。
みんな、おらにちからをわけてくれ~~! ってやるわけ!

冗談じゃないぞ!
http://japanese.engadget.com/2007/08/11/playstation3-warhawk-cluste...
https://wired.jp/2003/05/30/%E3%80%8E%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3...

a_a********さん

2017/9/3019:03:20

386時代には、浮動小数点数コプロセッサがあった。
その前にもあるけど。
x87と呼ばれてたモノ。

qwm********さん

2017/9/3018:56:55

それはありません、