ここから本文です

レゴランドと小池百合子。どっちの方が人気ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/3019:55:04

レゴランドと小池百合子。どっちの方が人気ありますか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinadon3さん

2017/10/408:55:25

そらーダントツでレゴランドでしょう。

小池のおばはん(最近は緑のたぬきと呼ばれている)は、ウソつきの無責任女としての評価が固まりつつある。
そう、化けの皮がはがれて来ている。

レゴランドはウソをつきません。

レゴランドで決まりです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjagmj_wmjさん

2017/10/206:34:36

レゴランドは子供。
小池は大人に人気がありますがだんだん人気がなくなりつつある。

まぁ年齢、人口比率からみたら小池が人気がある。