ここから本文です

使い勝手の良い銀行と言えば、どこですか?

kabuyama1000さん

2017/9/3020:25:03

使い勝手の良い銀行と言えば、どこですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/3022:39:02

まあダントツで住信SBIネット銀行だわな。
ローソン・ファミマ・セブイレ・イオン・ゆうちょ・ビューアルッテ等ほぼすべてのATMがいつでも手数料無料で使え、振込手数料も0円である。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sawakyocoさん

2017/9/3021:14:08

ATM利用手数料が365日24時間不要な、新生銀行。
ゆうちょ銀行も、ゆうちょ銀行のATMを利用すれば、手数料は不要だけれども、深夜に稼働しているATMが少ない。

d800x20_0709さん

2017/9/3020:33:01

ATMの多い三菱UFJかな

2017/9/3020:25:43

ゆうちょ銀行。。。