ここから本文です

9月27日発売NGT48の 「青春時計(豆腐メンタル Remix by tofubeats)」アナログ盤...

abx********さん

2017/9/3021:51:58

9月27日発売NGT48の
「青春時計(豆腐メンタル Remix by tofubeats)」アナログ盤
を手に入れられた方
Side Aに収録されている

01 青春時計(豆腐メンタル Remix by tofubeats)
02 青春時計(フランスパン Remix by happy machine)
03 青春時計(オリジナル Mix)
04 青春時計(アカペラ Mix)
05 青春時計(Instrumental)
をお気に入りの順に並べて下さい。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2017/10/522:22:41

買ってないが
04→03→02→05→01の順

質問した人からのコメント

2017/10/7 20:25:01

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oji********さん

2017/10/221:06:41

ん~ めんどくさい