ここから本文です

ジムでは色々な体格の人がいますが、ちなみに、みなさんが嫌いなトレーニングの種...

アバター

ID非公開さん

2017/9/3022:00:57

ジムでは色々な体格の人がいますが、ちなみに、みなさんが嫌いなトレーニングの種目はなんですか?例えば、自分の場合、脚のトレーニングが嫌いです。なんか、この部位のトレーニングの日は憂鬱で、ついついサボっち

ゃうとか?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2017/10/109:42:02

プランシェとかドラゴンフラッグ。
できないから(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s90********さん

2017/10/101:03:25

腹筋は一切しないので好きもキライもなく除害で、断然腕ですね。
ほぼ仕方無しに終わりの合図替わりにやるようにしてます。

pan********さん

2017/9/3023:34:04

腕が嫌いです。もちろんジムにいけばしっかりやりますけど。2週に1回とかそれ以下の頻度でしか行わないときがあります。

その点、脚背中は大好きです。フルボトムスクワットも気持ちいいですし、背中の床引きデッドも気持ちよくて大好きです。

jsf********さん

2017/9/3022:18:07

私も足が嫌いです

sui********さん

2017/9/3022:09:45

基本的に肩や腕はやるだけ無駄に思う。胸と背中で十分使われてるし、現に久々に肩や腕をやってもむしろ力は強くなっている。そういう意味で小筋群は意味なくてかったるいからやってません。