ここから本文です

チェイサーツアラーvが欲しいのですが、

chi********さん

2017/9/3022:50:06

チェイサーツアラーvが欲しいのですが、

走行距離がある程度走っている方が良いと聞き
生産してから現在21年ほど経っているので
いくらくらい走っているチェイサーがいいでしょうか?

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

2017/9/3023:08:39

それは、間違いだと思います。
オイラの90Vは、23年物ですが、新車で買ってから、ずっと
手入れは、してるつもりです。
オイル交換は、絶対にさぼりませんでした。
外側のWAXとかは、さぼってますけどね。
走行は、23万キロです。
21年前だと、100系が出たばかりの物でしょうけど、
要は、手入れ次第だと思います。
できれば、試乗して買うといいと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/1 12:38:09

ありがとうございます。
僕はとても車に詳しい方でもないのでこれから勉強して行きたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2017/10/109:25:03

走行距離が少ない方がいいんじゃないでしょうか!?

jza********さん

2017/9/3023:41:22

一概には言えない
自分の目で確認するのが一番いい
そもそもあなた次第