ここから本文です

ソフトバンクのガラケーについて質問です。 子供が2年とちょっと使っているガラケ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/3023:31:42

ソフトバンクのガラケーについて質問です。
子供が2年とちょっと使っているガラケー(インターネット利用無し)が最近不調です。
ガラケーでの機種変更を考えていますが、あと1年半ほどでスマ

ホにする予定なので、2年未満しか使わないとなると、どんな風にするのがお得でしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2017/9/3023:40:46

以下のような中古のガラケーを買って、SIMカードを差し替えて使うというのはいかがでしょうか。
https://www.musbi.net/sys/d/15611501.html

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/3 07:40:27

その手がありました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2017/10/100:17:18

新スーパーボーナスで契約するとなると、割賦残債が発生します。
それと、機種変更した場合、月月割が無くなります。

そのくらいですかね。