浮気を許せる人 許せない人

恋愛相談494閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2017/10/1 5:26

回答いただきありがとうございます。 冷めるか割り切れるかという感じですね。 状況にもよるのかとは思いますが、された時点で愛情が冷める人が1番辛い思いをしないような気がします。 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

許せないですね。私は自分がないがしろにされることが一番許せないです。 経験はないので浮気されても好きな気持ちは薄れないかもしれませんが、別れるのが筋だと思うので別れを選択したいです。 浮気しておいて付き合い続けたい(結婚生活を続けたい)というのはムシが良すぎると思うので。

0

私はいまでいう熟年夫婦です!浮気は絶対ゆるせないんですが、私の妻も浮気の疑惑はあって、凄く悩みました!結果は良くわからずじまいで、妻のしてないと言う言葉を信じるしか無くて、毎日モヤモヤしてました!でも今は許せる自分がいます!妻ほ手に職があり自立している女性です!社会的立場もあります!又結婚当初から、朝早く起きて 弁当作って、洗濯物干して仕事に出掛け、夕方帰ってきて、毎日買い物して、全部手づくり、食事して、片付けして、次ぎの日の準備して休む、多分毎日疲れてるとは思いますが、べつに文句もいわず、頑張ってました!私にとって妻は絶対に必要な大切な女性だったし、愛してました!浮気を疑った時随分悩みました‼️でも、浮気が、事実かどーかよりも、もう一度信じてみようと思いました!それは熟年離婚が嫌だから、考えてみればんかるけど、20から40代だったらまだ、ツッパてもやり直しきくけど、還暦間近になると、やっぱり無理!老後の生活もあるし!但し妻から、別れたいと言う申し入れがあれば、離婚します!話しが、長くなって、又趣旨とちがいかもしれませんが、お許し下さい!

0

信用できなくなるので許せませんね 付き合ってるだけだったら速攻別れます 結婚してたらその後の態度を見て決めます

0

浮気じゃなくて、はっきり好きな人が出来たから別れようって言ってくれるなら全然いい。やましいことするならはよ別れを告げたほうがいいし。

1

ID非公開

2017/10/1 0:14

俺の場合お付き合いしてる恋人の浮気は許さないです当然すぐ別れました 同棲してた彼女の浮気は結果的に許してました 同棲の人とも後は別れましたけどね

1人がナイス!しています

回答いただきありがとうございます。 やはり別れますよね。 同棲されていたときは許されたということですが、結局別れてしまったという理由は、信じることができなくなってしまったからなのでしょうか それともまた浮気をされてしまったとか…?