ここから本文です

海遊館と水族館の違いは?

docomo_foma_p903iさん

2008/7/2622:13:23

海遊館と水族館の違いは?

閲覧数:
23,117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpbnw893さん

2008/7/2622:53:58

同じですよ。
海遊館という名の水族館です。

もしかして、よその水族館との違いは?
ですか?
もしそうなら、
世界初・世界一・世界でここだけ・・
とか、いろんな意味で、違いはありますけど・・
元世界一の観覧車もあるでー^^

質問した人からのコメント

2008/7/28 13:28:57

感謝

.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/2623:03:20

海遊館は施設名称です。

halcqpqpさん

2008/7/2622:25:50

海遊館は
大阪にある水族館の名前だと思います。