ここから本文です

福山雅治が主演の「三度目の殺人」に広瀬すずのレイプシーンがあると聞いたのです...

paa********さん

2017/10/101:30:31

福山雅治が主演の「三度目の殺人」に広瀬すずのレイプシーンがあると聞いたのですが本当ですか?

閲覧数:
3,793
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2017/10/106:12:06

そういったシーンは一切ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三度目の殺人 広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/10/207:20:36

何度かちゃんと見に行っていますが広瀬すずさんの役の設定としてはありますが父親にと言う内容です。映像としてはそんなシーンは全くありません。

ora********さん

2017/10/118:45:33

ないよ。ただ、嫌らしい顔でお父さんが部屋にやって来て、娘がやめてぇと小さな声でいってんの。

y05********さん

2017/10/108:07:37

それは、怒りでしょ。
最近広瀬すずは、そんな役が多いからね。
わざわざ立て続けに、なんでそんな役をやるのか不思議。
イメージチェンジを狙ってるのか、ライセンスが欲しいのか、だとしたらあんまり良い策ではないようなら気がする。
怒りだけにしておけば、凄く良かった。

lov********さん

2017/10/103:51:16

父親から性的虐待を受けていたという設定だけで
そのようなシーンはありません、
"怒り"とごっちゃになってるんでしょう。

kho********さん

2017/10/101:34:01

私はまだ見に行ってないのですが、あらすじをネットで見ていたら、gooニュースで三度目の殺人の広瀬すずちゃんのレイプシーンについて書かれていました。

役所広司との濡れ場もあったとか!
こちらがその広瀬すずちゃんのレイプシーンについてのニュース記事です。
http://blog.livedoor.jp/wjjhtsh126515/archives/3954938.html