ここから本文です

インターネットでホームページを作ろうと思っています。調べてみたところ、

アバター

ID非公開さん

2017/10/806:00:09

インターネットでホームページを作ろうと思っています。調べてみたところ、

1 ソフトウエア型
2 CMS型
3 オンライン型
がありました。
サーバーは、ビビックを使っています。
アフィリエイトも載せたいと思います。
1〜3の中で、どのサービスが適しているのか分かりません。アフィリエイトほ、出会い系やアダルトものは載せたくありません。書籍が中心になります。
成功報酬型ではなく、サイトを開き、商品を見ただけで手数料がいただけるようなシステムはあるのでしょうか?

将来的には、別のサイトを作成し、1〜3の中から木工作品を販売しようと考えています。この場合についてもどの型がよいのかアドバイスをお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cafedegsさん

2017/10/913:15:15

サイトを開き、商品を見ただけで手数料がいただけるようなシステムはあるのでしょうか?
そんなのはありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rome_eur_boyさん

2017/10/913:04:46

アフィリエイトしている人の大半は、
CMS型のなかでも、
Wordpress(ワードプレス)でブログを構築しています。
Wordpressをインストールし、
「テーマ」といわれるものをインストールすれば、
本格的なブログや商用サイトが直ぐに構築できます。


>>成功報酬型ではなく、サイトを開き、商品を見ただけで手数料がいただけるようなシステムはあるのでしょうか?

広告をクリックされた時点で報酬が発生するGoogleアドセンスという仕組みがもっと一般的です。

2017/10/808:09:07

理想論より、先ずは無料サイトからやるんだ!
簡単ではない!