ここから本文です

小池東京都知事「希望の党」の党首として立候補しない限り期待持てないよね? 万が...

ouk********さん

2017/10/108:18:23

小池東京都知事「希望の党」の党首として立候補しない限り期待持てないよね?
万が一「希望」が政権奪取できないまでもブームにのって多数の議員を獲得したとして、頭の居ない政党なんて何にも

できないですよね?

小池氏が衆院選出れば、これまた都知事選での公約を反故にして?豊洲問題捨て置いて!と非難を受け、中央政界活動にケチが付き勢い半減間違いなし。

さぁ~、これを回避できるようなミラクルな手あるでしょうか?

アイデア募集です。

いいアイデアあったら、高く小池さんに売り込んでみましょうよ? (笑)

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/10/721:54:01

詰将棋で言えば”王手飛車取り”で、小池さん今回はさすがに負けのようですよ。

手遅れです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pie********さん

2017/10/108:31:34

都知事を続ける。
地方の県知事みたいに、
一つの県でしか知名度が無くても子供から大人まで県知事を知ってる状況にする。

その為にずーっと県知事を続ける政治家が、ある意味、すごいのだと思う。一期でやめたら、きっとつまらないよ。

sdp********さん

2017/10/108:29:32

豊洲問題を起こしたのは自民党だろ。全て自民党が悪いから選挙で落ちた。