ここから本文です

嵐のメンバーソロ曲でそれぞれ一人ずつ好きな曲を教えてください。各一人一曲でお...

ohm********さん

2017/10/109:23:33

嵐のメンバーソロ曲でそれぞれ一人ずつ好きな曲を教えてください。各一人一曲でお願いします。

大野くん→
ニノ→
翔くん→
松潤→
相葉ちゃん→
という風にお願いします。

閲覧数:
223
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/10/508:43:07

大野くん→two
翔くん→このままもっと
松潤→Don't you love me?
相葉くん→Mr.FUNK
ニノ→それはやっぱり君でした
です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2017/10/714:58:03

大野さん→ Take me faraway
ニノ→ それはやっぱり君でした
翔くん→ Hey Yeah!
松潤→ Baby Blue
相葉ちゃん→ 夜空への手紙

rir********さん

2017/10/619:01:58

大野さん→Rain
翔さん→T・A・B・O・O
相葉氏→Magical song
ニノさん→メリークリスマス
MJ→Shake it!
です。

2017/10/121:20:03

大野→two
櫻井→Hip Pop Boogie
相葉→Magical song
二宮→Gimmick Game
松本→Shake it!

mei********さん

2017/10/120:07:34

大野くん→two
ニノ→どこにでもある唄。
翔くん→Hey Yeah!
松潤→Shake it!
相葉ちゃん→夜空への手紙

kom********さん

2017/10/116:04:50

大野くん→two
ニノ→虹
翔くん→Hey Yeah!
松潤→Dance in the dark
相葉ちゃん→夜空への手紙