ここから本文です

ソフトバンク携帯について。

ike********さん

2017/10/109:45:25

ソフトバンク携帯について。

半年前までソフトバンクiPhoneを契約していましたが、海外に転居を移すので解約しました。

解約した時点で、まだ本体代が残っていたので、毎月未だに払っています。

そこで質問です。
解約してから3ヶ月はネットで残りの本体料金が見れたみたいなのですが、解約してからもう少しの半年も経っているためネットで見れません。

電話も難しい為、解約者向けにソフトバンクに問い合わせできるところはありますか?
自分で調べてみたのですが、大体電話番号を入力しなければいけなくてできません。。。

教えて頂ければ幸い!

閲覧数:
36
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/10/110:02:09

一般電話などから(無料)

0800-919-0157

フリーコールがつながらない場合は、恐れ入りますが下記の番号へおかけください。
東日本地域:022-380-4380(有料)
関西地域:06-7669-0180(有料)
中国・四国・九州・沖縄地域:092-687-0010(有料)
海外から(有料・ソフトバンク携帯電話からは無料)

+81-92-687-0025

電話番号はお間違えないようおかけください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる