ここから本文です

ゴクミの娘が日本でモデルデビューしますが、日本で一度も生活をしたことがないし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/109:52:32

ゴクミの娘が日本でモデルデビューしますが、日本で一度も生活をしたことがないし、顔も身長もモデルでは難しいと思います。

予想では1年はオスカーが仕事を入れると思いますが、そのうち彼女はヨーロッパに帰り結婚し、たまに日本のテレビ番組のため来日し荒稼ぎするという、野沢直子、後藤久美子形式になるような気がしますが、皆様はどう想像しますか?

閲覧数:
275
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2017/10/121:34:25

エレナさんって、日本の人にうける顔立ちではないですよね。
まゆげ・・?旦那さんの血の方が勝ってる気がしますね。

日本で売り出しとなると、最初は事務所が当然「後藤久美子さんの娘」を前面に出しイメージの良いシャンプーとか化粧品とかのCMを後藤さんとセットで入れて、それ絡みのその時だけ日本にくるような気がします・・。(間違ってもバラエティには出ない)

おっしゃるとおり、すぐ結婚されそうですよね(勿論セレブ婚)。

関係ないですけど、もう少ししたら武田久美子さんも絶対娘さんを売り出してきそうな気がします。こっちはガッツリ移り住んで売り込んできそうな感じがします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/122:26:56

    宮沢りえがデビューしたときはハーフが珍しかったけれど、今は飽きて来ていますし、彼女は日系ブラジル人によくいそうだし、アラブ系のようで日本では難しいと思います。そうそう、武田久美子も娘を売り出しますね、日本で稼ぐのは容易なんでしょうかね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/3 09:23:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nv_********さん

2017/10/201:27:37

正直かなり厳しいと思う。
「親の名前で……」ってのもなあ……両親とも日本じゃ”過去の人“だし。

ka3********さん

2017/10/121:33:26

今の整形技技術は凄いですから.
両顎を整形すれば.
何とかなるかも?

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/10/113:48:07

鳴かず飛ばずで終わると思いますよ。