ここから本文です

安倍さんは、森友問題は籠池が詐欺で捕まって、一件落着、自分には責任は無いと言...

jap********さん

2017/10/109:59:31

安倍さんは、森友問題は籠池が詐欺で捕まって、一件落着、自分には責任は無いと言っているけど、ご夫人がその籠池の幼稚園の名誉園長になって、詐欺の片棒を担いでいた責任はどうするのでしょう

か?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2017/10/110:04:50

なにもないね。
民進党なんかはその線で攻めたかったけど、籠池が余りにも酷いので早々に諦めました。

質問した人からのコメント

2017/10/1 12:09:35

そうですね。籠池は大した度胸です。国会でも、自分について演説していますから、ちと相手が上でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2017/10/110:35:34

そもそも、やっていない事を証明しろなどと言う事は無謀な要求。
それって、痴漢冤罪と同じ。
野党とマスコミの印象操作に洗脳されて、
安倍総理を悪者だと決めつけていませんか?
それよりも、重要法案の審議をそっちのけで、
森友・加計に貴重な時間の大半を使ってしまった野党って、どうなんですか?
国会の開催には、多額の税金が使われています。
悪を正す振りをして、単なる党利党略なんじゃないですか?

kth********さん

2017/10/110:15:59

まあ、昭恵婦人は世間知らずで、騙されたんでしょう。

一種の被害者ですね。

これに懲りて、もっと引っ込んでろ!

kod********さん

2017/10/110:13:45

何もしません

丁寧に説明すると言いながら、説明もせずに
ネット上で安倍さんに疑問を言う人に自民信者が批判を続け
騒がれないようにし
結局は説明もなく無かったことにする方針です

アバター

ID非公開さん

2017/10/110:08:26

安倍総理を陥れたい人が騒いでるだけです。何もないです。