ここから本文です

アイドルとスーパーアイドルの違いは?

アバター

ID非公開さん

2017/10/111:53:01

アイドルとスーパーアイドルの違いは?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/10/112:17:38

SMAPとHey!Say!JUMP

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/10/204:51:02

アイドルと言えばSexy Zone、スーパーアイドルと言えばKinKi KidsやTFboys、BIGBANGなのかなと思います。

hfr********さん

2017/10/121:10:30

自分でスーパーと言うか、言わないか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2017/10/114:28:41

メディアの出演が多いのがスーパー…かな(^^;?

mis********さん

2017/10/112:25:09

スーパーがつくかつかないか