ここから本文です

ZOZOTOWN送料自由だそうですが、、そりゃ皆さん¥0にすると思うのですが、、もうす...

アバター

ID非公開さん

2017/10/113:16:19

ZOZOTOWN送料自由だそうですが、、そりゃ皆さん¥0にすると思うのですが、、もうすでに0円で注文しました。

0円を選ばない人なんているのでしょうか?

閲覧数:
4,480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/120:49:11

僕も0円にすると思います。
ただ、なんとなく気が引けるとか、配送業者の方に感謝したい、と思う人は、いくらか払うのではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/0213:00:28

    回答ありがとうございます。お金と心に余裕があるかたが払うのでしょうね(^-^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「zozotown 送料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cats02muuさん

2017/10/614:29:38

私もたった今、送料0円で注文しました。

最初100円つけようかと思ったのですが、
以前ってほとんど送料無料じゃありませんでしたか?
そう思ったら考え直して、0円にしました。

tottoanjelさん

2017/10/122:38:11

同じく0円にしました。何だか悪い気もしますが、、、。謎なシステムですね。長続きさなさそう。