ここから本文です

デート・ア・ライブの夜刀神十香から、デュランダルを取ろうとしたら、どうなりま...

g19********さん

2017/10/114:29:07

デート・ア・ライブの夜刀神十香から、デュランダルを取ろうとしたら、どうなりますか?

補足すいません。サンダルフォンで....

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2017/10/120:44:57

デュランダルじゃなくて〈鏖殺公〉ですよね?
そもそも取れなさそうなんですけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

six********さん

2017/10/114:33:15

サンダルフォンじゃなくて?