ここから本文です

宮崎美子は可愛かったですか??

om2********さん

2017/10/115:02:57

宮崎美子は可愛かったですか??

閲覧数:
72
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にんとんさん

2017/10/116:17:56

当時フジテレビでやっていたプロ野球ニュースというスポーツニュース番組のスポンサーがMINOLTA。
番組中に宮崎美子さんのMINOLTAのCMが流れるとあってプロ野球ニュースの視聴率が爆発的に上がったなんて話がありましたね。
可愛かったですがどこか垢抜けない素朴な少女ってイメージでおじさん達のハートを掴みましたね。

質問した人からのコメント

2017/10/5 22:37:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/10/211:38:00

pikurusu5888さん

2017/10/208:30:07

可愛かったのは、デビュー時のほんの一瞬だけ。

麻木とともにクイズの女王みたいな位置で復活したけれど、全くの別人で、なんの魅力も感じない。

2017/10/115:44:52

今はなき『MINOLTAカメラ』のジーンズ脱ぎ捨てのCMは可愛かったのぉ〜。

しかし、離婚以来、恋の噂がたったイメージがないのはなんでじゃろ?
見てくれあまり変わらないまま……ぽっちゃり系好きなオヤジ連もたくさんおったろうに……実に不思議じゃ。

min********さん

2017/10/115:40:12