ここから本文です

王者巨人戦で阪神は2位が確定しているのに何故阪神の金本は9回にドリスを登板させ...

dad********さん

2017/10/116:48:15

王者巨人戦で阪神は2位が確定しているのに何故阪神の金本は9回にドリスを登板させるのですか?

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/10/117:02:08

勝利の方程式を崩さず勝ちに拘る為

それより、赤星が巨人OBみたいな感じ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2017/10/116:59:38

クソドリス!
来年はいらねーよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

タコ坊さん

2017/10/116:58:24

巨人の三位を阻止したいからです。クライマックスシリーズだと菅野など好投手が当てられます。横浜ベイスターズのほうが投手力が弱いから戦いやすい!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/116:52:06

いつもの方程式通り、試合を終えるためです、