ここから本文です

先日、人生初の出来事がありました。 電車で4人座りの席に座っていたときのことで...

nor********さん

2017/10/117:19:05

先日、人生初の出来事がありました。
電車で4人座りの席に座っていたときのことです。
そこには自分以外に、斜め前にミニスカ履いた女性が足を組んで座っていたんですが、
足が綺麗だったので思わずじーって見ちゃった

んです。
そしたら女性が足を組むのをやめて、自分の顔をしばらく見てきました。
「不快に思われただろうか」と感じて気まずくなったんですが、なぜかその後、
女性がすこーし股を開いてパンツが見える状態にしてきたのです。
自分はラッキーとばかりに目をそらさず凝視しちゃったんですが、そしたらなぜかさらに股を開いてきました。
女性の視線は窓に向いていて自分のほうは直接見てこなかったんですが、夜だったので窓には結構車内が反射しており、
自分の視線が女性の股を見ていることには普通に気づいていたようです。
見た目はおとなし目の可愛い女性だったんですが、通路に誰か通ったときだけ足を少し閉じ、人が通り過ぎたら足をまた広げ、
自分がガン見するとなぜかさらに足を広げるという、恥ずかしさを持ちつつすこし変態な女性という感じでドキドキしっぱなしでした。
このような経験は人生初です。AVの世界にしかないと思っていました。
電車を降りた駅は一緒でしたが、特に何もなく帰りました。今思うと何かアクションとっておきたかったと、少し後悔。

そこで女性に質問です。
①自分からパンツを見せちゃう性癖の女性は割といるのでしょうか。
②パンツを見せる女性はどのような心境なのでしょうか。
・見られていることに興奮?
・男のリアクションを楽しんでいる?
③今回のような女性に遭遇した場合、どのような行動がベストなのでしょうか。
・今回のようにガン見しただけで声かけとかは無し。
・声をかけて遊びに誘ってみる。
・声をかけず、体に触ったりしちゃう。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opp********さん

2017/10/121:05:34

1、わたしは、おっぱいも見せちゃいます。2、見られる快感。勿論リアクションも楽しんでいます。3、ガン見最高です。触ってもいいですか?と聞いてください。そしたらわたし…おっぱいも触ってもらえませんか?って、言うと思います♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる