ここから本文です

iPhone8に変えた方で

chielien_1d164b9af8447b99cb27a05さん

2017/10/120:55:54

iPhone8に変えた方で

music fmをダウンロードできた方いますか??

閲覧数:
1,573
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/305:21:14

① アメリカの本社に行く

② 『MusicFMを使わせて下さい』と英語で書いたプラカードを立てる

③ その脇で、渾身の土下座


以上。

  • 2017/10/305:21:39

    『使える様にしてやる』と言われる迄、毎日繰り返す。不眠不休で、24時間ぶっ通しでやるのも良いかも知れないwま、パクられるとかなっても責任は、持たねぇけどw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/716:19:48

MusicFMは音楽に正当な対価を払わず、ただで音楽を聞こうとするアホで図々しいゴミ糞貧乏人が使うアプリ

そんなアプリ使う奴はしんだらええねん

2017/10/606:09:05

きっと、『iPhoneだったらなんでも出来る』って思い込んじゃってる頭の残念なブレンズなんだね!すっごーい!

2017/10/305:55:48

iOS11と言う時点で不可能です…iPhone8だからって言う問題では無い筈…iPhone7iOS11の友人も結局、『MusicFMが忘れられん…』って理由でそれだけの為にAndroid(白ロム)を購入した位なので…まぁ…Wi-Fiが有れば、MusicFMは使えますしね…

gmgm_2369さん

2017/10/206:49:14

MusicFM使いたいのに、iPhone持つとかʬʬʬʬʬ頭可笑しいんじゃねぇの?ʬʬʬʬʬ