ここから本文です

急ぎいでます!!!!

chi********さん

2017/10/121:01:37

急ぎいでます!!!!

ドコモの支払いで44000円の未払いがあります。

そのときの延滞金はいくらぐらいになるのでしょうか??

5万円あれば足りますか??

確実な情報がほしいです!!

補足ちなみに滞納期間は5ヵ月になります

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/121:19:58

44000なら延滞利息は、年間で6480なので、半年で3240なので、5万円もあれば足ります。

質問した人からのコメント

2017/10/1 21:27:57

急いでいたので助かります。

本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kow********さん

2017/10/121:08:30

ドコモのhpで調べたら年利14.5%です。

ですから 約 2,600~2,700円です。

chi********さん

2017/10/121:04:07

今時44000円てどーゆーこっちゃ!
もっとお得な料金プランに変えましょう。そっちが先決です。