ここから本文です

旦那に早めに死んでもらうには?

アバター

ID非公開さん

2017/10/121:25:18

旦那に早めに死んでもらうには?

旦那が嫌いです。
殺人以外で早めに死んでもらう方法ってなにかあるんでしょうか?

閲覧数:
11,663
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2017/10/121:33:37

離婚した方が早い 毎日肉とケーキのみ食べさせましょう ひじきも大量に食べさせましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「旦那 死んで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/10/121:32:21

身体に良い、健康に良いって言われることの逆をすれば?
ただし、1つ間違えると、障害者となって要介護になってしまいますから
自分の首を締める形になる可能性もあります。

v55********さん

2017/10/121:27:30

ストレス与え続けるか、
デブらして成人病にするとかかなー

pan********さん

2017/10/121:26:02

味の濃いものをいっぱい食べさせる。