ここから本文です

BVE5の 東京モノレールに2000系ってありますか??教えてください!

ななおさん

2017/10/121:57:57

BVE5の 東京モノレールに2000系ってありますか??教えてください!

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エクセレさん

2017/10/200:02:19

bve5用ではなくbve2/4用ならインターネットアーカイブにありました。

http://web.archive.org/web/20130129134355/http://shtr-m.net/bve/tmk...

  • 質問者

    ななおさん

    2017/10/600:42:02

    おお!!!
    ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bve********さん

2017/10/523:20:34

bve5にはないと思います。
多分bve2か4にはあると…