ピンキー&ダイアンと言うブランドは結構人気があるのでしょうか? 値段は高い方ですか? お手頃ですか?

ピンキー&ダイアンと言うブランドは結構人気があるのでしょうか? 値段は高い方ですか? お手頃ですか?

レディース全般12,900閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

財布やバック、傘や帽子、そして服など トータルで楽しめるブランドだと思います。ジャスコやデパート、大型店での取り扱いが多いので 10代くらいの女性からミセス世代まで定着したブランドだと思っています。 10代くらいの若い女性ならピンキーは少し高いかもしれませんね。 でも財布やバックは長持ちしますし、素材もわるくありません。 人気なのは丈夫でデザインのセンスが良いからなのかもしれません。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

中学生、高校生、大学生と、 幅広い年代の人が持ってます。 かなりメジャーで人気のあるブランドですよ。 メジャーで人気のあるブランド ・・・コーチとかディオールとかサマンサタバサとかに比べたら かなり安い方です。お小遣いで買うような子もいるくらいです。 それでも安っぽい感じがしないのがピンキー&ダイアンの良さですv

1

とっても人気あると思いますよ。私が一番好きなブランドです。 クリスチャンディオールに少し似ていますが、私は正直ピンキーの方が好きです。 お値段も他のブランドよりお安めだと思います。私が去年買った最新のお財布は、1万くらいでした。

1人がナイス!しています