ここから本文です

1995年の日本は、国家に危機管理能力がないことを証明してしまいましたよね? ...

m_b********さん

2017/10/200:57:46

1995年の日本は、国家に危機管理能力がないことを証明してしまいましたよね?
1995年の日本では、阪神淡路大震災、地下鉄サリン事件・オウム真理教事件等、これまで経験したことがない

天災とテロと呼ぶにふさわしい事件が起こりました。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aly********さん

2017/10/201:06:06

危機予知能力が弱いことは分かったけど、危機管理能力がないとはだれも証明していない。

予知できないのが天災で、管理能力不足なら人災と呼ぶべきでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toa********さん

2017/10/201:06:10

本当にひどい年でしたよね~
Windows95が発売されたのが覚えてる明るいニュースかな