ここから本文です

いんきんたむしですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/202:47:36

いんきんたむしですか?

中学の時から3年間ぐらいずっと金玉がめっちゃ痒いんですけどいんきんたむしですかね?なんか気にならない時もあるんですけど夜とかめっちゃ痒くて寝れなかったりします。どうしよう

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2017/10/202:51:12

その可能性があります。市販薬のキンカンなどを試してみてはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uby********さん

2017/10/802:39:25

キンカンを陰部塗っても悶絶しません。

fem9049さん、いんきんたむしの治療は、そんなものではないです。

lin********さん

2017/10/202:54:27

皮膚科で受診して、有効な薬を貰ってきて塗るのが良い。医師の診断と、要処方箋の薬の有効成分は、頼りになるはずだから。