ここから本文です

血流不全で、めまいがでて、アデホスとメリスロンを飲んでいます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/206:49:35

血流不全で、めまいがでて、アデホスとメリスロンを飲んでいます。

医師から2週間分をもらい飲んでいましたがもうすぐなくなりそうです。

めまいは軽くなったのですが、ふわふわゆらゆらしてる感覚がたまにおこります。

この薬は2週間以上飲んでも大丈夫なのでしょうか?

大丈夫なら薬をもらいにいこうと思っています。

知ってる方がいましたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
533
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2017/10/206:51:40

大丈夫ですよ。多めにもらってお守りのように携帯していれば 不安が和らぎます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/2 16:30:05

ありがとうございます!
病院に行ってきたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2017/10/212:58:59

症状が良くなったのは薬効ではなく自然改善
ですから、もう薬なんか飲む必要はないですよ。

病院へ行けばまた保険料を使うわけで、その
保険料は我々、自分は病院に行っていない人が
負担している分が多いのですから勿体ないですよ。

具体的金額は控えますが、私も毎年〇十万円以上
保険料を納めさせられており、それを自分では
使っていないのですよ。

bng********さん

2017/10/206:59:21

薬を減らさないとだめ。。。。。。。。。。。。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる