ここから本文です

ギャンブルだけで生活が成り立つ、ギャンブラーという職業って本当にいますか?趣...

アバター

ID非公開さん

2017/10/206:59:11

ギャンブルだけで生活が成り立つ、ギャンブラーという職業って本当にいますか?趣味の範囲ですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/10/207:10:20

世の中には本当に色々な職業等でご飯を食べている人がいますよね。
信じられないかもしれませんが、パチンコでご飯を食べている人だって、1%ですが存在しているわけです。それこそ、宝くじが当たり、会社を辞めてそのお金で贅沢な生活に切り替えた人だっています。それこそ、株をやったり、YouTuber、プロゲーマーとして生活ができている人だっているわけですね。
つまり、この世界には嫉妬するくらい素晴らしいことで生活できている人がいるわけであって、何だか羨ましいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2017/10/207:09:53

パチンコなら可能。
パチンコは、己の技術