ここから本文です

ネイキッド買う人ってなんでネイキッド買うんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/207:13:44

ネイキッド買う人ってなんでネイキッド買うんですか?

閲覧数:
148
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/10/207:17:37

ネイキッドが好きだからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2017/10/414:38:41

ネイキッドが好きだから。

om_********さん

2017/10/223:31:51

アキラ100%が好きだから。
ふざけてすいません。(笑)

for********さん

2017/10/223:13:56

公道でフルカウルはマヌケでバカっぽいから。

tom********さん

2017/10/223:06:30

400ccのスーパースポーツに乗っていたときの不満について
① フルカウルのため、冬以外は、暑くてというより熱くて、地獄の苦しみを味わう
カウルの小窓から吹き出す熱風が太股を焼く
② 乗車姿勢がキツく、特に強烈なバックステップため、腹筋や背筋が衰えた40才以上のオッ
サンにはツラい
というわけで、オフ車もアメリカンも気が向かないから、ネイキッドって選択になるのですよ

たまたま気に入ったのが【ZRX1200R】だったということもあります。
【ZX-14】も好みで乗りやすそうですが、心の速度リミッターが故障している自分には、特攻機になりますので、【ZRX1200R】に乗り続けているのです。

【ZRX1200R】が高速道路では、【VFR400R】に空力性能で劣るというのは、ちょっと情けないのですが、ツーリングでは、【ZRX1200R】が舗装路では、取り扱いが、みやすいので、満足しています。

kit********さん

2017/10/222:44:56

ネイキッドこそバイクと思っているから。