ここから本文です

ヤマダ電機やヨドバシカメラに壊れたパソコンを持ち込んで引き取りまたは買取はし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/209:54:23

ヤマダ電機やヨドバシカメラに壊れたパソコンを持ち込んで引き取りまたは買取はしてくれますか?

閲覧数:
1,434
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽんさん

2017/10/322:49:06

ヤマダ電機は、最低で100円買い取りしてますよ。OSによっては、0円で引き取りというケースになったり、新しめだと数千円での買い取りをしてくれると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Hey!siriさん

編集あり2017/10/210:36:48

ヤマダ電機は買取コーナーのある店舗なら引き取り、買取出来ます。
壊れたパソコンは程度によりますが0円〜100円買取です。

http://www.shop-inverse.com/SATEI/Search

幸福猫さん

2017/10/209:56:42

家電量販店ではやってないと思います。

壊れた度合いにもよりますがハードオフ等リサイクルショップでは買い取ってもらえる可能性はあります。