ここから本文です

ゾゾタウンについてです。ツケ払いを利用したのですが支払いの紙を無くしてしまい...

アバター

ID非公開さん

2017/10/211:51:51

ゾゾタウンについてです。ツケ払いを利用したのですが支払いの紙を無くしてしまいいつまで払えばいいか分かりません。最長2ヶ月まで待ってくれるのですが注文日から2ヶ月って事でしょうか?

8月16日に注文したのでそろそろ支払いをしないといけないです。支払い期日は10月16日までで合っているのでしょうか?分かる方居ましたら教えて頂くとありがたいです…(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2017/10/218:33:25

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
このたびはZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

ツケ払いのお支払い期限は注文日から2ヶ月後のお日にちとなっております。お客様のおっしゃるとおり、8月16日のご注文とのことですので10月16日がお支払いの期限となります。

また、今回は請求書を紛失されているとのことですが、注文履歴の「支払方法」の項目からご自身で請求書の再発行手続きをしていただくことも可能です。

なおリンク先でコンビニ払いを選択していただきますと、すぐにお支払いに必要な番号を発行できるため、請求書がなくともお支払いいただけます。お急ぎの場合にはこちらをお試しいただけますと幸いです。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる