ここから本文です

小池が、小池が、小池が、小池知事が、無能過ぎる、低脳過ぎる、変質者過ぎる。ど...

mir********さん

2017/10/213:01:01

小池が、小池が、小池が、小池知事が、無能過ぎる、低脳過ぎる、変質者過ぎる。どう思うのかね。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gty********さん

2017/10/213:22:48

貴方は緑狸の怖ろしさを知らない。

このままでは、自民党惜敗に終わる。

安倍陣営は、追い詰められており、起死回生策を打つ必要がある。

起死回生策例=如何にして小池陣営の調略に対抗するか

策の1 公認争いに終止符を打つ
策の2 重複立候補を一切立てない
策の3 比例代表名簿に小池陣営が欲しがる候補者名を搭載する

〖補足〗
小池新党は右翼偽装詐欺。自民党支持者の票を奪う策を弄し、公認争いに敗れた自民党候補者への調略を水面下で進めています。

http://blog.globis.co.jp/hori/2011/05/post-f6c5.html

「日本のこころ」を裏切った中山夫婦も、最早、右派ではありません。

そして、脱原発を掲げ、菅直人工作員にもとり憑かれて、反日スタンスを明白にしました。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/26/kan-naoto_a_23222901/

脱原発の狙いは次のとおり

・日本の経済力を弱める(生産コスト上昇、生活苦増大、エネルギー確保の選択肢狭小化等)

・原発技術者の居場所を日本から無くして、周辺反日国への技術流出を促進

・核技術喪失に伴う防衛力弱体化


因みに、小池支持者の大半は、小池ファッションに魅せられた御婦人方ですので、思想信条を気にすることはないでしょう。

貴方は緑狸の怖ろしさを知らない。

このままでは、自民党惜敗に終わる。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2017/10/213:12:24

とりあえず築地豊洲問題から片付けようかー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2017/10/213:10:09

あいつは東京都政を改革して都政に頑張ると言いながら国政にまで自分の権力基盤を築こうとした詐欺師だ。

都民を騙して、結局のところ都知事は国政で権力を握るための腰掛けというか足掛かりにしていただけ。