ここから本文です

excelで以下のような場合、 Cが50以下の場合は50で統一、 50超の場合はそのま...

chi********さん

2017/10/215:02:23

excelで以下のような場合、

Cが50以下の場合は50で統一、
50超の場合はそのまま表示したい場合、

どういう関数にすればよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。


A | B | C
10 20 =A+B
30 40 =A+B

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2017/10/215:08:11

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/10/215:04:30

=IF(A1+B1<=50,50,A1+B1)

ということでしょうか?