ここから本文です

レインボーシックスシージの足音 ラペリング バリケードを壊す音 リロードそれぞれ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/215:51:30

レインボーシックスシージの足音 ラペリング バリケードを壊す音 リロードそれぞれの周波数をパソコンのソフトか何かで調べてくれませんか?

閲覧数:
2,179
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2017/10/310:02:09

基本、それらのノイズ(無音程音)は、様々な周波数の音が混ざったノイズです。
それらの音をしっかりと聞き分けるには、まずは視覚化します。
次に、テストとしてピーク(いちばん集中している周波数帯)をイコライザーで持ち上げてみます。
しかし、これだけの作業で、聞こえ方がハッキリと良くなることはめったにありません。
聞く本人が(この部分が目立てば聞きやすい)と感じる部分を下から上まで順番に少しずつ持ち上げてみるような手探りの調整が必要になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2017/10/309:27:38

ここで聞くより専門の方に頼むか自分でやったほうがいいですよ
100%無償でやってくれる方はいません