ここから本文です

acマスターカードで6万円のショッピングと1万円のキャッシングをしました。利息は...

gogo_0803さん

2017/10/216:42:45

acマスターカードで6万円のショッピングと1万円のキャッシングをしました。利息はどのくらいかかりますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/220:41:25

アコムの利子の計算方法は以下のとおりです。
ショッピング、キャッシング共に1ヶ月後に一括返済とします。
ショッピング6万円X年利14.8%(月利約1.234%)=約744円
キャッシング1万円X年利18%(月利1.5%)=150円
計894円。
一括返済すれば上のように利子はたいしたことはないが、アコム固有のリボ払いを使って毎月1万円ずつの返済だと、8回の支払いになって利子も3600円程度になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/219:36:25

2ヶ月程度の返済でしたら、金利にもよりますが、1000円程度です。
※m(__)m※