ここから本文です

彼と婚約したところ、3年前に彼との婚約を破棄した元カノから連絡がきました。 5...

アバター

ID非公開さん

2017/10/218:05:27

彼と婚約したところ、3年前に彼との婚約を破棄した元カノから連絡がきました。
5年間付き合って婚約指輪まで渡したのに、彼女が浮気したため、婚約破棄となったようです。
旦那は3年くらい、

生きてるようで死んでたと言っていました。
私に会って生き返ったと言ってくれています。

そんな元カノからの連絡ですが、
「どうしても確認したいことがあって。会えないかな?今度サークルで皆で飲むときでもいいし」とのことでした。
彼はそれをシカトし、ラインの着信拒否ました。
そしたら後日メールで「一緒に○○のライブにいかない?」と連絡が来ました。
彼は「もう会えないよ。幸せになってね。」
と連絡したところ、笑顔の顔文字だけが来ました。
そして彼はメールを拒否しました。

結婚式を挙げたら、後日
「私もあそこで結婚式挙げたかったのに先に越された~ちなみにわたしは来年の春には入籍する予定だよ~」とまたフェイスブックのメッセージで連絡が来ました。

彼はフェイスブックも拒否し、もう彼女から連絡はとれませんが、彼女の心理はどういうものでしょうか。
教えてください。

閲覧数:
155,303
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2017/10/220:37:32

まだ未練があり、今の結婚相手も比較して気に入らない
やり直そうと言ってくれないかな状態かと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚約破棄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2017/10/218:48:23

ただの僻みじゃん
自分のものを取られた子供と
同じだよ
連絡が来たら全部拒否したほうがいいよ

アバター

ID非公開さん

2017/10/218:13:43

未練たらたらって気がしますけどね
彼に拒否されたので見栄をはってるって感じですか

mir********さん

2017/10/218:12:51

最初はやり直せるならやり直して自分のものにしたいという気持ちがあったのでは?
彼があなた様と結婚することを知り、次は強がって友人のひとりを演じてメールしてきたのではないかと思います。
このような女性がいること、傷つけた人に対して反省どころかなにも考えていないことにショックです。
彼の心の揺らぎや不快な気持ちを考えると気の毒でしかなりません。
接触をすべて絶ち、関わらないようにした方がいいですよね。あなた様と彼の幸せを心から願います。

hac********さん

2017/10/218:07:35

・単純に元カレという事より友人という事で祝福してるだけ。
・まだ未練があって忘れられない。ただ弱い部分は出したくない。