ここから本文です

【大喜利】こんな「オールスター感謝祭」の名物企画「赤坂5丁目ミニ駅伝」は嫌だ((...

oka********さん

2017/10/218:16:59

【大喜利】こんな「オールスター感謝祭」の名物企画「赤坂5丁目ミニ駅伝」は嫌だ((((;゜Д゜))))!どんなの(^_^;)?

閲覧数:
37
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2017/10/418:49:12

島崎和歌子が
負けないで を熱唱、
:(;゙゚'ω゚'):

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgt********さん

2017/10/314:29:05

団長が、やけくその全力スタートダッシュをしたかと思ったら、もう、ゴール!

sdk********さん

2017/10/222:18:11

後から猛牛が追いかけてくる。

mio********さん

2017/10/221:23:32

ケニア人の現役陸上選手が先に走る!

chi********さん

2017/10/218:56:26

女優が力走する

y22********さん

2017/10/218:27:15

番組終わってもまだ走ってる