ここから本文です

商業登記簿の履歴事項全部証明書には、代表取締役の氏名変更も記載されますか? ...

kgf********さん

2017/10/218:41:22

商業登記簿の履歴事項全部証明書には、代表取締役の氏名変更も記載されますか?
結婚、離婚をした場合、2回の変更が記載されるのでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/10/315:10:56

結婚、離婚が記載されるわけではなく、結婚、離婚に伴って氏の変更があったときに変更登記が必要であり、その変更の履歴が記載されることになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mia********さん

2017/10/222:54:14

まあ、そうですね。されますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/10/219:05:01

変更登記した場合、すべて記載されるはずです。