ここから本文です

オリジナルグッズってどこで作っているのでしょうか?例えばアーティストのライブ...

mul********さん

2017/10/919:00:06

オリジナルグッズってどこで作っているのでしょうか?例えばアーティストのライブグッズや企業の販促品など。。多品目少量生産の工場などがあるのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2017/10/923:44:18

「コンサートグッズ 制作会社」「販促物 ノベルティ制作」などで検索してみてください。

大量生産なら中国などで制作しますが少量なら国内です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

avj********さん

2017/10/919:25:48