ここから本文です

初めて飲むビールのおすすめを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/219:06:23

初めて飲むビールのおすすめを教えてください。

まだビールを1度も飲んだことがありません。

補足コンビニとかで売ってるやつでお願いします

閲覧数:
229
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Corsairさん

2017/10/720:59:45

エビスと麒麟ハートランドです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/613:10:13

ハイネケンかハートランドビールがオススメです。

流浪の民さん

2017/10/220:52:21

今なら、秋限定のビールも。

tan********さん

2017/10/220:17:40

初めて飲むんでしょ?

じゃあ、来年の夏まで待ってください、後悔しないよ。

ものすごく暑い夏の日中に、冷蔵庫で冷やした瓶ビールをコップに注ぎながら、瓶1本分を一気に飲みきってください。
銘柄は問いません。とにかく、この行為が大事です。

飲み終わった時に、天国を見るでしょう。

2017/10/219:54:05

プレミアム・モルツ

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2017/10/219:47:45

アサヒのスーパードライか、キリンの一番搾りが良いです。※m(__)m※