ここから本文です

【世界珍獣図鑑 153】 「ジョージ鷲ントン」? ・・・この珍生物の特徴...

【世界珍獣図鑑 153】

「ジョージ鷲ントン」?

・・・この珍生物の特徴、生態その他を解説してください。

ジョージ鷲ントン,世界珍獣図鑑,生態その他,珍生物,ムォッ,特徴,鷲掴み

閲覧数:
168
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

・・・こんにちはッ!・・・

ムォッ!

怖いですよッ!

この生き物はッ!

悪人の頭を鷲づかみにしてッ!

遠くに連れ去りますよッ!

質問した人からのコメント

2017/10/9 08:57:49

いつもありがとねッ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yul********さん

2017/10/611:56:30

飛んできてくださいましてありがとうございます!!

1ドル25セント分のご飯ね!!

と、ついつい言われがち。

fuji5kura36さん

2017/10/519:08:03

能ある鷹は爪を隠すということわざをまねたが、
能がないので、常時顔を隠すようになった。

しかし石膏をで出来たお面のため
うわぁ〜しんど!といつも悲鳴を上げている。

2017/10/306:58:24

正に合衆国の象徴である。
誰よりも手が早く、何発ものミサイルを搭載でき、相手を確実に撃墜する。

渡瀬ミグが好敵手の時代もあったが
イッたふりに過ぎない。

相棒はヤマハのコンテストで優勝し
歌手デビューした。

2017/10/300:52:12

あまり知らないのですが、桜を見ると攻撃する習性が、あるそうです。

エセ満貫さん

2017/10/220:00:29

初代大統領である割に、自己主張が下手で、
よく周囲にイーグルめられる('ω')ノ