ここから本文です

死刑反対派の頭が痛い奴は、今日のアメリカで起きた銃乱射事件の犯人でも例外なく...

昭和の親父さん

2017/10/221:58:12

死刑反対派の頭が痛い奴は、今日のアメリカで起きた銃乱射事件の犯人でも例外なく反対なんですか?即銃殺ならいいのか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fit********さん

2017/10/309:59:07

馬鹿だからそうでしょうね…

銃規制反対、死刑反対、

射殺はなぜかOK

廃止派の4人に議論中いきなり「ぶっ殺すぞ!」「死ね」といわれたことがありますので、彼らの偽善的面(取り繕った表面)は「死刑反対」、本音(感情的に動く)は「死ね」「殺せ」なのでしょうね。


あきれますね。

EUもイギリス脱退問題そうですが、アメリカはトランプ当選問題とか見てると、「衆愚政治(民衆が馬鹿すぎる)」に陥っていると考えられます。

日本でも似たようなものかもしれませんが、まだよいほうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2017/10/315:05:52

犯人は自殺したんだからそれでイイじゃん。
ってのが奴らの言い分だと思う。

Xeenさん

2017/10/308:46:20

まあ、反対でもイイじゃないか!

問題は賛成派が、社会の実際の問題を直視できている・・・てこと。

>100人殺した奴でも、
>死刑にしたら、死体が101個に増えるだけ。

まあ、例はなんだが・・・【だけ】ってことで(笑)

jdk********さん

2017/10/308:33:28

そうだよ。
100人殺した奴でも、
死刑にしたら、死体が101個に増えるだけ。