ここから本文です

坂本勇人は責任取り当分中国行きでは?

kkiegheyebvalaさん

2017/10/222:35:10

坂本勇人は責任取り当分中国行きでは?

閲覧数:
64
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_yg6さん

2017/10/913:37:54

あなたそういう質問好きですね〜〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂本勇人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryoma_63さん

2017/10/911:31:33

あんだけ1人で頑張った選手にそれは酷い

前半戦なんて坂本しか塁に出てなかった

wildboa2007さん

2017/10/620:46:18

削除しなさい

2017/10/305:43:26

WBCからチームでただ1人ほぼフル回転で働いた選手に?

地も涙もないわねーぃ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/300:12:37

万里の長城までウサギ跳び。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/10/223:58:29

それもいいかもしれません!