ここから本文です

この衣装を作りたいのですが、どんな型が良いのでしょうか?上と下が繋がっていて...

tourabu4649さん

2017/10/223:51:56

この衣装を作りたいのですが、どんな型が良いのでしょうか?上と下が繋がっていてしたの方はかぼちゃパンツみたいにふわってしていてどうやって作れば良いのか分かりません、今年の池ハロまでに

作りたいです

かぼちゃパンツ,にふ,池ハロ,ジャックオランタン,衣装,背中ファスナー,縫い目

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/310:52:11

たとえばこちらのような、ウエスト切り替えではないつなぎの型紙を応用して、ズボン部分がかぼちゃパンツになるように裾を広げてゴムを入れるなどすればいいと思います。
http://yousai.net/nui/leotard/tunagi_b.htm
前中心に縫い目が入りますが、お腹の白い布とジャックオランタンの飾りで隠れると思いますし。
着脱は背中ファスナーで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohkamii0210さん

2017/10/300:34:59

ワンピースの型で、股下をズボンにして、裾にゴムとか…やってみたわけじゃないですが私ならそうします、