ここから本文です

リベラルってなんですか?

no0********さん

2017/10/223:52:01

リベラルってなんですか?

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Xeenさん

2017/10/300:19:53

■リベラル

1.自由なこと。
2.自由主義的。

■リベラル派

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%AB%...

自民党、希望の党、リベラルといったときのリベラルとはリベラル派のこと。

そしてリベラル派は政策を指した言葉ではないので、
自民党、希望の党と政策は一緒だが実現方法が異なる点がある。

多少は例外はあるがね。

質問した人からのコメント

2017/10/4 15:16:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

croccs28さん

2017/10/300:01:48

保守政治に対して革新政治、と思えばいいかな。

右翼VS左翼、でもいいよ。

har********さん

2017/10/300:01:12

自由主義・民主主義・社会主義でしょうか?

tco********さん

2017/10/223:58:59

アカってこと。