ここから本文です

歯の黄ばみが酷いのでリホーワを使ってみようと思っています。 ですが、ちゃんと...

why_me_fireさん

2017/10/300:08:22

歯の黄ばみが酷いのでリホーワを使ってみようと思っています。
ですが、ちゃんと白くなるのか不安です…
使っている方いらっしゃいましたら、意見を聞かせてほしいです。

歯医者のホワイトニングは高いので、できることなら自分で白くしたいと思っています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
15,566
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri_chan0219さん

2017/10/300:09:53

コーヒーや紅茶が欠かせないので、
どうしても歯が黄ばんでしまっていたのですが、
リホーワを使い始めて黄色みが消えて白く綺麗な色へ変化して驚いています。

  • 質問者

    why_me_fireさん

    2017/10/300:10:07

    コーヒーと紅茶は黄ばみの原因になりやすいですよね。
    教えてくれてありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/300:09:14

泡立ちが思ったほど少なく、しっかりと磨けるし白くなるのでGOOD!
普通の歯磨き粉と変わらず使えますのでとっても便利だしむし歯も予防できて嬉しい。

2017/10/300:08:48

一週間ぐらいで口臭が気にならなくなりました。
歯が黄色がかってたのも白くきれいになってビックリ。
もっと早くから使いたかったですね><