ここから本文です

東京喰種re143話についての話です

nas********さん

2017/10/300:52:03

東京喰種re143話についての話です

ネタバレ注意
見た方に質問なんですが
次で終わりなんですか?それともそれから第3部にいくのですか?
あとあの終わり方は許せません
金木くんがあっさり負けすぎて
最悪の展開でした。見た方はどう思いますか?

補足ちなみに食料班はどうなったと思います?
自分はトーカを助けに来てからの撤退だと予想します
それから金木とトーカの子供が産まれるのかなと
思います

閲覧数:
15,737
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2017/10/711:38:34

作戦名「降竜儀」だから金木が竜になるんでない?

  • 質問者

    nas********さん

    2017/10/716:16:29

    そうなんですかねー?
    でもそうしたら旧多の
    あれは僕の味方です が意味深になるのでやっぱり不知じゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2017/10/520:46:19

戦闘シーンなしで負けましただけやられてもと思います。

次回、フルタぼろ雑巾で皆幸せになりましたオチ最終回でいいです。

man********さん

2017/10/519:25:34

3部作にいきそうですね~流石に十三とモブ衛にやられてて草、ここまで読んできて結構萎えた。金木がウタさんでしたを信じて来週まで頑張ろ

rai********さん

2017/10/519:22:41

未回収の伏線あるし、来週重大発表あるらしいし、三部があるのは確実でしょうね。
金木はもしかしたら助かるかもしれません。四方さんがまだウロウロしてそうだし。
ハジメが残ってますが、前から金木に一目置いていたみたいだから、全力の金木と戦いたいと言って助けてくれないかなと思いますが、無理かな。
それにしてもあの最後は酷い!
仮に三部があっても自分は読まないと思います。うまく言えないけど、私の見たかった東京喰種はこんなんじゃない。
なんか、こういう展開がファンからアンチに変わる瞬間なのかもしれないですね。

iss********さん

編集あり2017/10/519:14:20

3部に続くと思います
僕もあの終わり方は納得できませんが
そもそも空腹を我慢して、パイセンから赫子使うなと警告までされていた金木おじいちゃんが鈴屋に勝てる見込みはなかった気がします。
ですが、金木は生かされてますので大逆転の目がない訳では無いでしょう。
具体的にいえば滝沢とか亜門とかですかね?
それに次回、エンドロールなどの煽り文は作者ではなく編集が考えているので必ずしも正しいとか限らない…と思いたいです。

常に読者の想像の上をいき裏を書き続けてきた東京喰種ですから、何かある!はず…と僕は期待してしまいますね…。

tex********さん

2017/10/505:46:30

第3部に続くでしょうね。

あっさり負けるも何も、まともなコンディションじゃないカネキが什造に勝てる訳がないので当然の結果ですね。

負けるのと死ぬのとは話が別ですし、何とも言えません。

何も考えず読んでいる人には関係ないでしょうけど、内容を理解しているなら続きがあると思う人がほとんどだと思いますよ。